蟹凹がやってるブログ

僕の書きたいこととかコミュニティについてとか

近況報告

どうも不定期更新です。

近況報告と言っても最近ゲームのデータを引き継ぎして、新しい端末でログインしたくらいしかネタはないです。↓


f:id:takotacomantman:20231023203655j:image

CoDモバイルを画面共有してる図

 

本日 年10月23日は、pcのブラウザとかをいじりました。

Microsoft edgeいれたりDuckDuckGo使ってみたりChromeadblockいれたりしました。

 

近況と言えば最近「もうこの家系終わりだな…」と思いました。

もう連絡どころか存在自体も最近確認してない母親が、陰謀論を信じてて怖かったです。なにが「電子レンジは危険」だよw

他にも鉄製のものは危険だとか、Googleは乗っ取られる、コンピュータウィルスは蔓延しているなどといったどこで覚えたかデマを本気にしています。

数年間毎日舐めまわすようにInstagramYoutubeで赤子と親のような人が何かをして赤子が大泣する動画を見ては宝くじを買いまくっている人間だったので、そういうところから持ってきたんでしょうか。

 

元々僕にも幼児だった頃から「耳元でとんでもない大声を出し沈静化する」、「胸ぐららへんをつかんだり頭を軽くはたく」、「置物みたいな扱いでその辺に放置しておく」などとやりたい放題だったのでそういうコンテンツに惹かれるのは分かります

自分も昔やった「子供を大泣きさせる」が画面内で他人がやってる動画を見て惹かれ、リベンジした感覚になりさぞ気持ちいでしょう。そんなブッとんだクソサイコパスです。

 

なので「酒は毒物が入ってる」などの荒唐無稽で陰謀論まがいな弱小メディアが日本を叩くために広めたような情報を馬鹿みたいに鵜呑みするのです

そんな母親だったので、SNSに手を出したらとんでもない人間性の欠落した野郎になるのは察してました。

今は僕も持っているメアドやアカウント全てで母親のアカウントをめっちゃ頑張って特定し、着拒やブロックをしているのでネット上で投稿を見ることは自分で検索をもししたとしても絶対にヒットしないので、漫画やゲームなどの数少ない娯楽を全て削除したあのころと違い自由です。なので今wikiとかやってるかもしれませんねw

 

実は母親だけでなく親戚も全員DQNで、母親と自分から見た叔母が陰口のごとくヘイトを話していたのをいやでも聞いていたのが思い出されます

 

小学生にもなる前に亡くなった父親の葬式で大暴れして取り押さえられた挙句実家に置いてあるお骨を強奪してったキチガイな父方のババアANDジジイや、母方のモラハラ気質があったり騒がしかったりする親戚。

 

考えるだけで反吐が出るのに、毎日のように関わってたあの頃はクレイジーでした。「親がこれなら子供もこれ」とはまさにこの事って言いたくなりますよね。

それを思い出してJapan Morningの記事を書いたのも2%くらいあります

 

もうネタないけど、これだから10代にもなる前くらいの頃ずっと意味もなく自傷を繰り返していたのかもしれません。政治がどうこう言われてる日本な上こんな環境に産んだこの世と家族を絶対許しません。

 

あとCoDとかのゲームのモチベが戻ってきたからどんどんランクあげていくよ!!!


f:id:takotacomantman:20231023210522j:image